お知らせ

Google Classroomオンライン授業を本日より本格実施します。(先週の試行実施を終えて)

Google Classroomオンライン授業を本日より本格実施します。(先週の試行実施を終えて)

★各学年の時間割をGoogle Classroomやホームページで確認してください。午前中の授業は9:00に、午後の授業は13:30に、各自の受講科目Google Classroomクラスでその日の授業内容がアップされます。原則、時間割に示された時間帯に、各時間50分で学習に取り組むようにしてください。ネット環境等のやむを得ない理由で不可能な場合は、その他の可能な時間帯で学習に取り組んでください。(自分の受講科目がない時間帯は「自習時間」です。各科目から出された課題等に取り組んでください。)

★その日の授業の振り返りフォームおよび課題は16:30までに、各受講科目Google Classroomクラスの指示に従って送信してください。

★振り返りフォームおよび課題の送信は学校再開後の成績に反映します。必ず送信するようにしてください。

★Google Classroomクラスを通じて、各担当の先生に課題等に関する質問ができます。質問方法は、Google Classroom学年クラスからの指示をよく読んで行ってください。質問に対する回答は、原則平日の9時~16時に行います。質問した当日に対応できるとは限りません。同様の質問に対しては、まとめてGoogle Classroomクラスにて回答する場合もあります。