お知らせ

お知らせ

生徒と保護者の皆さまへ Google Classroom連絡について

臨時休業措置に伴う様々な対応に、ご理解ご協力をいただきましてありがとうございます。大阪府より学校への図書カード配達が遅れるとの連絡がありました。Google Classroom学年クラスから生徒本人に以下の連絡を発信しました。確認してください。

・「図書カード」「 Google Classroomクラスコード一覧」「学年通信」等発送延期について

・5/7(木)以降の学習についての連絡

・Google Classroom閲覧環境についてのアンケート

・「Google Classroomクラスコード一覧」によるGoogle Classroom受講科目講座クラスへの参加指示

今後授業についての指示が、このGoogle Classroomクラスから発信されますので、必ずすぐに参加するようにしてください。また、Google Classroomの活用にはWiFi環境またはスマホが必要となります。そのどちらもない場合は、この機会にご準備いただくこともご検討いただけると幸いです。難しい場合は学校にご連絡ください。別途対応を検討させていただきます。よろしくお願いします。