お知らせ

3年生保護者の皆さまへ 4月10日(金)登校日等について

3年生保護者の皆さまへ 4月10日(金)登校日等について

3年生保護者の皆さま、お世話になっております。

さて、すでに報道されておりますように、4/2の「大阪府新型コロナウイルス対策本部会議」において、4月8日(水)から5月6日(水)までの間を臨時休業とする決定がなされました。ただし登校日の設定が認められているため、本校は4/10(金)を年度初めの登校日とします。マスクの着用を推奨します。できるだけマスクを着用してください。それぞれ2年生の時の出席番号前半(1~20番)の生徒は10時までに、出席番号後半(21番以降)の生徒は14時までに、2年生の時のクラスごとに南館3・4階の3年生旧クラス教室に集合するようお伝えください。週に1回の登校日を設定する予定ですが、それ以降の登校につきましては、追って連絡させていただきます。

また、追認指導を受ける生徒は、押印した申込書を忘れずに旧担任に提出し、HR終了後に教科担当者のところに行き課題を提出するようにお伝えください。

なお、「臨時休業中の過ごし方(pdf.)」のプリントにありますように、人の集まる場所等への外出を避け、基本的に自宅で過ごすとともに、日々の健康観察(発熱や、風邪症状等の出現を確認及び記録)をおこなうようご指導ください。

以上ご理解ご協力よろしくお願いします。