お知らせ

1・2年生保護者の皆さまへ 新型コロナウィルス感染拡大防止の観点からの学校休業について

1・2年生保護者の皆さまへ 新型コロナウィルス感染拡大防止の観点からの学校休業について

新型コロナウィルスへの感染拡大を防止する観点から、府からの指示のもと、本校としましては以下の通りご連絡させていただきます。3月2日から春休みにかけて府内の全校が臨時休業となります。クラブ活動も含めてすべての活動は中止となります。不要不急の外出は控えるようにしてください。

・3/2(月)の考査の実施については2/29(土)または3/1(日)にメールおよび本校ホームページで連絡させていただきます。卒業式予行は中止します。

・3/3(火)の卒業式は各ホームルーム教室で、放送にて卒業生のみで行います。保護者、来賓はご出席いただけません。在校生は登校禁止です。

なお、今後この度の新型コロナウィルス感染拡大防止の観点からの学校休業につきまして、各種連絡の必要がある際には、ライデンスクールメールで連絡の上で、詳細は本校学校ホームページにて連絡させていただきます。連絡にご注意いただきますようお願いいたします。以上ご理解ご協力よろしくお願いします。