お知らせ

お知らせ

12/5(土)学校説明会について

お世話になっております。

さて、昨日大阪府のコロナ感染拡大について「赤信号」が点灯し、知事より12/15(火)までの不要不急の外出について自粛要請が出されました。

学校説明会につきましては、中学生と保護者にとって大切な機会であると判断させていただきまして、感染予防対策を取ったうえで、予定通り実施いたします。

参加される方は、以下の点につきましてご理解ご協力をお願いします。

・来校に際しましてはマスクを着用してください。(マスク着用のない場合は、校内に入ることができません)

・来校前に検温していただき、体調に不安のある場合は来校をお控えください。また、発熱の症状がある方のご参加はご遠慮くださいますようお願いいたします。なお、参加することに不安を感じられる場合も、無理をなさらないようにしてください。キャンセルの連絡は特に必要ございません。

 (本校ホームページに、「学校説明会(WEB版)」もアップしております。こちらをご活用ください。)

・新型コロナウィルス感染防止の観点から、終了後は速やかにお帰りいただきますようお願いします。

・中学校別に正門と通用門(市役所側)からお入りいただきますので、表示等の指示に従ってお入りください。開始20分前より入場いただけます。それ以前のご来校は控えていただきますようお願いします。

引き続き、本校教育活動にご理解、ご協力をいただきますようよろしくお願いします。