お知らせ

新入生保護者の皆さまへ 4/6(月)健康診断予定通り実施等について

新入生保護者の皆さまへ 4/6(月)健康診断予定通り実施等について

新入生保護者の皆さま、お世話になっております。

さて、すでに報道されておりますように、4/2の「大阪府新型コロナウイルス対策本部会議」において、4月8日(水)から5月6日(水)までの間を臨時休業とする決定がなされました。4/6(月)の健康診断は予定通り実施いたしますが、当日体調のすぐれない人は無理をして出席しないようにしてください。欠席連絡の電話は当日の朝8:00よりお願いします。必要な連絡は後ほどこちらからさせていただきます。

また、4/8(水)は式の形式をとらずに、校長あいさつ等の入学行事を放送にて実施します。マスクの着用を推奨します。できるだけマスクを着用してください。なお府の指示により出席できるのは新入生と教職員のみです。感染防止のため、保護者の方の来校はご遠慮いただきますようお願いします。新入生の皆さまには、10時までに指定された教室(4/6に連絡します)に集合するようお伝えください。

その後の休業期間中も登校日の設定が認められておりますので、登校日につきましては、追って連絡させていただきます。

なお、「臨時休業中の過ごし方(pdf.)」のプリントにありますように、人の集まる場所等への外出を避け、基本的に自宅で過ごすとともに、日々の健康観察(発熱や、風邪症状等の出現を確認及び記録)をおこなうようご指導ください。

以上ご理解ご協力よろしくお願いします。