お知らせ

お知らせ

桜塚高校1・2年生保護者の皆さまへ 3/23(月)終業式等について

1・2年生桜塚高校保護者の皆さま、お世話になっております。

3/23(月)の終業式は、以下の点に配慮をしたうえで実施します。

・集合時間を繰り下げて、9:40とします。

・休み時間には教室の換気を行います。教室内での防寒着の着用を認めます。

・マスクの着用を推奨します。できるだけマスクを着用してください。

状況の変化により上記予定に変更があれば、ライデンスクールメールおよび本校学校ホームページにて連絡させていただきます。連絡にご注意いただきますようお願いいたします。

なお、3/2(月)に配布させていただきました「臨時休業中の過ごし方(pdf.)」のプリントにありますように、人の集まる場所等への外出を避け、基本的に自宅で過ごすようにしてください。また、毎日、健康観察(発熱や、風邪症状等の出現を確認及び記録)を実施してください。

クラブ活動等が中止になった時間の有効活用として、通常の春休みの課題(既に指示済み)に加えて、各自「学習動画」(今回の全国一斉臨時休業に伴い無料のものが各種あります)等を活用して、受験対策や学習上の弱点補強に取り組むようにしてください。

以上ご理解ご協力よろしくお願いします。

桜塚高校