文化系クラブ

音楽部

歌うことが大好きな者が集まって、週3日皆和気あいあいと活動しています。

部発足当初はコーラスを主としていましたが現在はアコースティックギターでの弾き語りを中心に、合唱にもチャレンジしています。

 今年は、Nコンという新しい目標も掲げて、これまで以上に活動を楽しんでいきます。

【活動場所】

物理講義室 水・木・金曜日

【今年度の活動実績・予定】

4月 新入生歓迎会での発表
5月 吹奏楽部の定期演奏会に賛助出演
7月 合宿
8月 Nコン出場、「豊中市立青年の家いぶき」でのロビーコンサート                                                 
9月 文化祭での発表
11月 ブロック音楽会での演奏                                                
12月 「豊中市立青年の家いぶき」でのロビーコンサート
1月 大阪府高等学校芸術文化祭に出演 
3月 桜のおもてなしでの演奏
以上の他、月1回を目標に部内発表会や、老人ホームでの演奏を予定しています。
 
 
【過去の活動】

・文化祭での発表
・デイケア施設での演奏
・ブロック音楽会での演奏
・部内発表会
Screenshot