音楽部
歌うことが大好きな者が集まって、週3日皆和気あいあいと活動しています。
部発足当初はコーラスを主としていましたが現在はアコースティッ
今年は、Nコンという新しい目標も掲げて、
【活動場所】
物理講義室 水・木・金曜日
【今年度の活動実績・予定】
4月 新入生歓迎会での発表
5月 吹奏楽部の定期演奏会に賛助出演
7月 合宿
8月 Nコン出場、「豊中市立青年の家いぶき」でのロビーコンサート
9月 文化祭での発表
11月 ブロック音楽会での演奏
12月 「豊中市立青年の家いぶき」でのロビーコンサート
1月 大阪府高等学校芸術文化祭に出演
3月 桜のおもてなしでの演奏
以上の他、月1回を目標に部内発表会や、老人ホームでの演奏を予定しています。
1月 大阪府高等学校芸術文化祭に出演
3月 桜のおもてなしでの演奏
以上の他、月1回を目標に部内発表会や、
【過去の活動】
・文化祭での発表
・デイケア施設での演奏
・ブロック音楽会での演奏
・部内発表会

Screenshot
・デイケア施設での演奏
・ブロック音楽会での演奏
・部内発表会


