学校説明会

オープンスクール・学校説明会

今年度(令和5年度)のオープンスクール・学校説明会はすべて終了いたしました。

ご質問等は下記のお問い合わせ窓口にて随時承っております。

 

■令和5年度 桜塚高校 学校説明会について

1.日時

8/26(土) オープンスクール(終了しました。たくさんの方々のご参加ありがとうございました)
10/28(土) オープンスクール(終了しました。たくさんの方々のご参加ありがとうございました)
2/17(土) 学校説明会(終了しました。たくさんの方々のご参加ありがとうございました)

2.内容 

オープンスクールは説明会の他、在校生による校舎内案内や、部活動見学などがあります。
学校説明会は説明会の後、校舎内を自由にご覧になれます。この日の部活動はありません。

3.定員について
定員を設けております。あらかじめご了承願います。
また、一人が申し込みができるのは上記の日時、時間帯のひとつだけです。
同一年度内に一度申し込まれた方の再度の申し込み(2月の学校説明会は除く)、ならびに、重複しての申し込みはご遠慮ください。

4.持ち物
筆記用具、上履き、下足を入れる袋

5.本校への道筋
阪急電車利用の場合は、岡町駅下車 東へ約800m
北大阪急行桃山台駅より阪急バス約15分乗車、桜塚高校前下車、南へ約150m
校内に駐車スペースはありませんので、お車はご遠慮ください。

 

【ご参加される皆様へ】

・受け付け開始前のご来校は控えていただきますようお願いします。
・上記のフォームでの受付を行っていない方は入場できませんのでご了承願います。

 (「学校説明会(WEB版)」もアップしております。こちらをご活用ください。)

 

学校説明会 お問い合わせ窓口
大阪府立桜塚高等学校
06-6853-2244
首席 久谷秀明(くやひであき)

 

学校案内パンフレット